淀川で写真を撮ってきた

今日も懲りずに淀川へ行ってまいりました。

では早速。

ちなみに殆どカワラバトさんの写真しかないです。
むこうから近づいてきたり、そこここにいるから自然とカワラバトさんの写真ばかりになっていきました。
模様が個体によって違うから見てて飽きないです。

DSC_0012.JPG
↑餌を探し回っています

DSC_0026.JPG
↑後ろ姿が凛々しいです

DSC_0028.JPG
↑ハシビロコウを彷彿とさせる鋭い眼光

DSC_0047.JPG
↑背筋を伸ばしてる?

DSC_0048.JPG
↑肉付きがよく堂々としていらっしゃいますね?

DSC_0051.JPG
↑普通の立ち姿でも案外カッコイイです

DSC_0052.JPG
↑お食事の中失礼致します

DSC_0064.JPG
↑ただ歩いてるだけでも可愛い

DSC_0069.JPG
↑この鳥の種別がわかりません。調べてもわからないのです・・・。

DSC_0070.JPG
↑なんだかあほっぽい?

DSC_0071.JPG
↑ジーーーーーーーー

DSC_0074.JPG
↑鳩です

DSC_0076.JPG
↑眠ってるように見えなくもない。

DSC_0078.JPG
↑目標にめがけて走り出そうとしてるように見えなくもない

DSC_0101.JPG
↑足が真っ赤です

DSC_0129.JPG
↑鳩です

DSC_0146.JPG
↑ここでやっとカワラバト意外の鳥が登場。ムクドリさんです。

DSC_0148.JPG
↑ムクドリさんは嘴の色が特徴的なので判別が容易です(間違ってたらごめんなさい

DSC_0152.JPG
↑他のハトさんとくらべて黒っぽい

DSC_0153.JPG
↑戦艦並みの眼光(小並感

DSC_0156.JPG
↑やっぱり黒い

DSC_0168.JPG
↑あ、頭にゴミが少しついてますよ

DSC_0179.JPG
↑二列縦隊(一列目のみ)

DSC_0182.JPG
↑首のあたりが綺麗

DSC_0187.JPG
↑今思ったけど、鳩をじっくり見る機会ってそうそうないよね

DSC_0193.JPG
ジャンプ!連射能力が低いD3300での奇跡的な一枚(嬉しい)

DSC_0200.JPG
↑このハトさんは模様が整っていて綺麗です

DSC_0206.JPG
↑スズメさんはいつも可愛い

DSC_0208.JPG
↑ムクドリさんの羽が整然としていて美しいです

DSC_0231.JPG
↑スナップ写真風

DSC_0232.JPG
↑キリッ

DSC_0242.JPG
↑か わ い い

DSC_0259.JPG
↑羽の内側ってこうなってるんですね

DSC_0262.JPG
↑か  わ  い  い

DSC_0264.JPG
↑なんでプラスチックを咥えてるんですかね?食べ物だと思ってるんですかね?

DSC_0266.JPG
↑ハシボソガラスさん。真っ黒。だがそれが良い。


今日は合計266枚撮りました。結構連射を使ったような気がします。

この記事へのコメント