淀川で写真を撮ってきた 4回目

こんにちわ。

今日も懲りずに淀川で写真を撮ってきました。

さて、今日の反省点は調整が追いつかなかったことですね。

お、ここだっていう場面で撮ろうとするまではいいのですが、調整をしていなかった事に気づいて、その時はもう時既に遅し。シャッターチャンスが一瞬にして水泡に帰することが何回もありました。特に絞りの調整ミスが多かったですね。撮った写真を確認してみると、異様に暗いことが多々ありました。うーん、無念・・・。

とはいえ、基本マニュアルフォーカスなのですが、今日はピント合わせにかかる時間が以前よりも短くなっているような気がしました(対して意味は無いのですがね)。お、ここいいな・・パシャ!みたいな感じで。

2DSC_0001.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0030.JPG

2DSC_0031.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0044.JPG

2DSC_0046.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0118.JPG

この記事へのコメント